暑すぎるにっぽん!


f0368936_12551836.jpg

 

というわけで、ただいま日本におります。

到着第一声。

暑いよっ!(怒)

空港が。。。

成田空港、冷房効いてます?

エアコンの吹き出し口に立ってみたら
冷たくなかった、、、

それとも私の体感温度機能、
シンガポール仕様になってしまったから?





しばらくホテル暮らしです。

f0368936_12551875.jpg


お兄ちゃんは自分専用のキットが用意されてて大喜び♡





いの一番に、
今回の一時帰国の目的を達成させておきましょう。

六本木TOHOシネマへ。

f0368936_12551847.jpg


ポケモンの映画ですよ~(がっくし)

お兄ちゃん大興奮、
このときをどれだけ待ち望んできた事か!

私はぐーがー、その間お休みタイム。。。





その他、本日はさくさくっと予定をこなし
夕闇に包まれるころ。。。

やっと涼しくなったね、お茶でもしよう。。。

f0368936_12551882.jpg


六本木ヒルズのスタバ前にて。

この辺りは東京在住時、
わんことのお散歩コースでした。

今日はわんこいませんです、さみしいな。。。

ただいまシンガポールの知人宅にホームステイ中です。

2わんこが迎えてくれたので寂しくはないと思いますが、
ママはかなり寂しいよ。




by chocolat2008 | 2008-07-22 00:00 | JAPAN 2008

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30