10年ぶりのゴルフ~チェラティン日記3


f0368936_12551900.jpg



マレーシアのチェラティン滞在中に
10年ぶりラウンド、行って参りました♪


クラブメッド内のゴルフレッスンにて
モーリシャス出身のイケメンスクラッチゴルファーに
さらっとレッスンを受けた翌日、
無謀にもラウンドです~
f0368936_12551971.gif






ホテルから小1時間。


本日はお兄ちゃんも参加。


カートの運転(内緒よ!)とスコア記入に
頑張ってもらいます。


着きましたるは、、、
本当に営業しているのかどうか不安になるくらいの
ぼろぼろさ。。。



f0368936_12551957.jpg



お客さん、
いませーーーーーーーーん。
おーーーーい、
誰もいないんですかーーーー?


ホテルのデスクの人も太鼓判を押すほどの
『超りらーっくすゴルフ』。(笑)


私にぴったり~♡





ぼうぼう、です。


ちなみにレンタルしたクラブセットもぼろぼろ。



f0368936_12551969.jpg



ほっかむりのおばちゃん達が
せっせとコースケアしてます。


でもさ、いくら私がぼろぼろだからって、
そんなにロストボール売りにくるのはやめてよね~
f0368936_12551949.gif






私たち以外、
プレーをしている人たちは見かけなかった
このゴルフ場、
ビギナーアゲインの私にはぴったりの
ラウンドでございました!!


で、肝心のスコアなんですが、ビックリ仰天。





78





ハーフで。(ぽそっ)





あら?今フランスから くすっ て声が?
                                   




私、ゴルフレッスン、
ビギナーから始める事を決意いたしましたわ。


結局、12ホール終えた所で大雨=====


雨上がりを待つも、
制限時間内に18ホールを回るのは厳しくなってきたので
あっさりさよ~なら~*^o^*





りら~っくすゴルフ場で
スコアもとってもりら~っくす♪


でもね、やっぱりゴルフは楽しいな~☆


100切りなんていつになる事やら。。。





おまけ。


私たち、
ゴルフ場でこやつらに何度だまされた事か、、、



f0368936_12551994.jpg


ホワイトマッシュルーム。。。


色といい、大きさといい、



きみたち、
まぎらわしいのよっっ!!




by chocolat2008 | 2008-07-16 00:00 | ★チェラティン/マレーシア2008

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30