そろっと秋の気配。。。


f0368936_12552544.jpg



本日は立秋、そろそろ、秋の気配が、、、





どこが??





でも、庭先でこんなお花見つけたんですよ。
(あせあせっ)

f0368936_12552516.jpg


桔梗♡

このお方、これでも秋の七草の一つなんですのよ。。。





過去半年間以上、夏気候の元で暮らしているので
すっかり季節感を失っております。

シンガポールで夏以外の季節を味わう事ができるかな?

一応中秋節はあるから、
中秋の名月は味わえる?????

お墓参りも無事済ませ、
日本の夏も一通り味わえたので
心置きなくシンガポールに戻れます。

お兄ちゃんも甚平を着れました、
さすがにこれをシンガポールで着るには勇気いるよ。。。


f0368936_12552519.jpg



日本の夏、ばんざ~い☆


f0368936_12552570.jpg


そうそう、お正月は戻りませんので、よろしく♪





by chocolat2008 | 2008-08-07 00:00 | JAPAN 2008

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31