平田牧場 @ 東京ミッドタウン


f0368936_12552550.jpg




東京ミッドタウンでござる。

名だたるお店が目白押しでござる。







f0368936_12552517.jpg


f0368936_12552589.jpg


f0368936_12552624.jpg



TOKYOにいれば世界中の美味しいものが食べられるし、
あらゆるものが揃っているからや
っぱり便利な所だよね。。。

海外在住になって一層感じます。

物価は高いけど。





さて、東京を離れる直前のランチ、お目当てはここ。

f0368936_12552691.jpg


目的は

三元豚(さんげんとん)^@@^





こんなんでてきました~(じゅる)







f0368936_12552664.jpg


f0368936_12552647.jpg



三種の豚を掛け合わせ、
まさにいいとこ取りの品種!

文句なし!?

やっぱおいしいわ^@@^

次回帰国時には、
ここの金華豚(きんかとん)に決定!





帰り際にD&Dチェック☆

f0368936_12552632.jpg






こうして、東京生活、胃袋酷使の毎日は
幕を閉じたのであります。

それにしても見事に和食ばかりですね、
シンガポールでも和食あるのに何故かしら?

まだまだ行けなかった所がいっぱい。

お寿司、しゃぶしゃぶ、串揚げ、お好み焼き。。。

あー千疋屋のフルーツサンド、食べたかったのに、、、

万惣のフルーツヨーグルト、買うの忘れてたよ、、、

どれもこれも、次回だね☆





by chocolat2008 | 2008-08-06 00:00 | JAPAN 2008

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31