虎の穴@恵比寿


f0368936_12560653.jpg


1年ぶりの焼き肉ナイト in じゃぱんは

数多の食通が通う究極の焼き肉どころ
『虎の穴』さんへ。
(こちらは恵比寿店です)





主人の長年の行きつけのお店の為、
座ると自動的にお料理が出て来ます。

なので私、メニューを見た事ありません。((@@))

f0368936_12560675.jpg


写真はニラのおひたしやレバ刺し、
いわしみそ?などなど

レバ刺し、、、シンガポールで頂く事は無かったので
久しぶりのご対面となりました。

この後も美味しいモノがぞくぞくと♪

更にこちらのお店のオーナーさんが
ワイン通ということもあり、
店内に巨大なワインセラーがあったりもします(^^)

その中からチリワインをチョイス&自家製まっこり、
頂きました♪





この日はお兄ちゃんと同い年のガールがいるファミリーと
2家族で焼き肉ナイト☆

f0368936_12560612.jpg


私、ほとんどカメラの存在を忘れてましたわ(^^;





気づいた時は目の前にこれ。

f0368936_12560609.jpg
f0368936_12560635.jpg


お味の解説は不要ですね♡
これにて失礼いたしまするm(_ _)m

by chocolat2008 | 2009-07-31 00:00 | JAPAN 2009

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31