今年一番の日傘購入者です。


f0368936_12584089.jpg


「まだ寒いので出ないだろうと思ってましたが、
試しに出してみたらお客様がお買い上げ下さいました。
今年の日傘お買い上げ第一号ですよ。」

シンガポールで使う日傘を購入時に
レジのおばさまに言われました。

そりゃそうよね、外はまだまだ寒いって言うのに
誰が日傘を買うのでしょう。

それは私です
f0368936_12573900.gif






今まで何本日傘を失くした事か。。。

もう買っても買っても
ついうっかり置き忘れてしまうものだから
金輪際、日傘は持たない!と心に決めたものの
やはりシンガポールの日差しは容赦なく降り注ぐわけで。

f0368936_12584051.jpg


1級遮光、晴雨兼用。

シンガポールにはあまり可愛い日傘が売ってないの。

売ってるのかもしれないけどなかなか出会えない。

今度は絶対失くさないぞ~

by chocolat2008 | 2012-02-28 17:50 | JAPAN 2012

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30