2泊3日、東北温泉巡りの旅1/2


f0368936_12595254.jpg


週末を利用して東北まで行ってきました。

日本に戻ると必ず行きたくなる温泉、
今回は観光をちょこちょこしながら
2カ所の温泉に泊まるというプラン♪

どちらの温泉も素敵な設えと心温まるおもてなしで、
溜まりに溜まった常夏暮らしのコリが
じ~んわり解けちゃいました。


f0368936_12595259.jpg


通常、お風呂場でのお写真はNGですけど
2軒目に寄った温泉のお部屋には
専用お風呂がついていたので
f0368936_12595232.gif






温泉に行ったらお楽しみはお食事。

夜の宴のはじまりはじまり~。

f0368936_12595218.jpg




そして朝の宴 ←違うって。 のはじまり。

f0368936_12595388.jpg


いつも思う事だけれど、
温泉に来ると何故こうも大食漢に化けるのか?

いやしかし、どれもこれも美味しかったです
f0368936_12580831.gif






マイナスイオンたっぷりの緑の中で。

f0368936_12595322.jpg






f0368936_12574236.gif

by chocolat2008 | 2012-07-23 18:07 | JAPAN 2012

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30