キャッチアップランチ*


f0368936_12595316.jpg


久しぶりに東京でママ友ランチ会。

ママ友にも色々あるけれど、
このグループはなんとマタニティ時代から
ずっと途絶える事無く続いているグループで

妊婦時代、出産時期、育児の悩み、
受験ステージを共に経験して来た
貴重な仲間達なんです。

皆近場に住んでいて子供たちは全員同級生、
だけど進学先が見事に重複無し!

子供が成長するにつれ、
海外駐在組、二人目出産&再育児、
子育て落ち着いたので自宅でサロンを始めた、
など各々生活に変化はあるけれど、
それでも時々集まっては
ぽんぽこお腹の時の気分で盛り上がれる。

こんなおつきあいがずーっと続いている事を
ありがたく思います
f0368936_12580831.gif



f0368936_12595447.jpg


それに、、、

海外暮らしが長くなって来ると
お洋服やヘアスタイル、メイクなど
どうもおかしな方向に行きがち
f0368936_12573977.gif


特に私は万年常夏のシンガポール暮らしで
完全に季節感が無くなってます。

そんな私の軌道修正を担ってくれるのも
こういったお洒落なママ友やお友達の存在なんです。

日本はやっぱりお洒落だよね~





f0368936_12595418.gif


by chocolat2008 | 2012-07-20 18:12 | JAPAN 2012

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31