酷暑シンガポールからひんやりニッポンへ。


f0368936_13000276.jpg


長ーい長い子供の夏休み開始と共に
今年も日本に一時帰国です。

例年だと前半戦シンガポール、
後半戦日本というスケジュールなんだけど
今年は真逆。

ちょっとタイムラグありますが、
移動したのはほぼ1ヶ月前の6月上旬の事です。。。


f0368936_13000220.jpg


そして、初っ端から大失敗をしてしまいました。

すっかり南国ボケしてしまった季節感無しの私は
6月の梅雨の時期だと言うのに
真夏に近い荷造りで来てしまった!

ありえな~い
f0368936_12573938.gif


どうかしてますね、はい。

そんなわけで成田到着の瞬間から
「寒い寒い」とガタガタ震えておりました。


f0368936_13000251.jpg


お陰ですっかり風邪をひいてしまった息子君。

<教訓>日本の6月はまだ寒い。





f0368936_12574823.gif

by chocolat2008 | 2012-07-16 19:25 | JAPAN 2012

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31