Back to Singapore★


f0368936_13000464.jpg


今年の夏は圧倒的に日本で過ごす時間が多かったー!

やっとシンガポールに帰省ならぬ帰星です。

会いたかった人達との再会も果たし~

さながら日本の素晴らしさ再認識強化期間。

美味しいものをたらふく食べて

f0368936_13000442.jpg


こんな本との出会いもあったりして
考えさせられたり。。。


f0368936_13000484.jpg


そう言えば私ったら『あらほー』だった!

特に『いま何を優先しなければならないか』
という項目で書かれていた内容に心揺さぶられました。


『40代は自分の両親と過ごせる最後の10年で有り、
且つ子供が巣立つまでの最後の10年でもある。
大切な10年を後悔のないよう過ごして下さい。』


自分を育ててくれた家族と、
今自分が育てている家族との時間を
もっともっと大切にしていきたいと思いました。





そんなわけで沢山の調達品と共に
再び常夏シンガポール生活スタートです。

f0368936_13000540.jpg


シンガポールはそろっとモンスーンかな。。。





f0368936_12561785.gif

by chocolat2008 | 2012-08-31 11:00 | JAPAN 2012

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30