ブロガーさん達の本♪


f0368936_13000572.jpg


この夏の一時帰国に合わせてネット注文しておいた本達。

シンガポール国内で日本の出版物を購入すると
1、5倍するのであります。

なのでお目当てのお品は
一時帰国や主人の出張に合わせて
アマゾンで注文しておくことが殆ど。
(実家や宿泊先ホテルに日にち指定で届けてもらい、
帰りの飛行機でシンガポールに持ち帰る方法が
今のところベストです)

今回も子供のもの、私のもの、お写真の本以外にも
たっくさん注文してお持ち帰りです。





一時帰国前にお気に入りブロガーさん達が
相次いで出版されていたので楽しみにしていました。

ヤフーブログ時代から拝読している
Terraceさんの『おかづまみ』に~

f0368936_13000506.jpg


とのまりこさんの『パリのおうちごはん』♪

更にポキ山さんトイロさんのお写真がたっぷり載った
『料理・スイーツの撮り方きほんBOOK』。


f0368936_13000595.jpg


更に出版されたのは少し前になるけれど
きょん♪さんの『はじめてのゆるかわ写真レッスン』も。

もう、どれもこれも綺麗なお写真ばかりで
見ているだけでも幸せな気分になります。





一度しっかりお写真の撮り方基本を習いたいと思いつつ
お目当てのお教室はどれもこれも日本にありき。

海外駐在の辛いところです。。。
f0368936_12551971.gif


というわけで今回は
テーブルフォトの基本の本も合わせて調達致しました。

眺めるだけじゃなくて
ちゃんとお勉強しようと思います、はい。

by chocolat2008 | 2012-08-25 15:22 | JAPAN 2012

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31