隠れ家レストラン■六本木農園


f0368936_13001636.jpg


久しぶりに
美味しい!!!と素直に感じたお料理達でした。

六本木の裏路地にあるレストラン
『六本木農園』にて♪





バブル真っただ中のシンガポールにて、、、
最近の悩み、それは
『食べたいものが見つからない』。

色々食べ歩いてきましたが、
まあ早い話、飽和状態なんだと思います。

ぶっちゃけ、おうちで自分で作るお料理が
一番美味しいと感じる今日この頃。

そんな状態での一時帰国中、
何気に覗いたこちらのサイト↓


都会で始める、スローな暮らし『東京オーガニックライフ』


の中で偶然見つけたお食事どころ。


f0368936_13001726.jpg


お店の謳い文句は『農業実験レストラン』。

食材の生産者や
レストラン従事者の顔や想いといったものが
はっきり見える店作りを
都会のど真ん中で実践しておられます。

なんでしょう、、、
安心と言いますか、信頼と言いますか、
ぬくもりと言いますか。。。

どれを頂いても美味しい!


f0368936_13001768.jpg


平日にも関わらず店内はお客様でフルフルでした。

客層も良かったですね~、
今まで沢山食べ歩いて来た人達が集ってる
といったイメージかな。

シンガポールにもそろそろこういった
魂に響く様なお店ができて欲しいけど
農業人口の低いシンガポールであるからして
無理かいな?

東南アジアのオーガニック野菜のレベルアップを
期待したい今日この頃です。

by chocolat2008 | 2012-10-25 10:47 | JAPAN 2012

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31