Tokyo Station*


f0368936_13001825.jpg


先日の一時帰国中にお披露目となった新・東京駅。

この角度から見ると
なんだか何処かの学校の様にも見えますな。





国際線利用成田派の私なので
東京駅は必ず訪れる場所。

ここ暫く工事の状態が続いていて本当に不便でした。
(特にタクシー乗り場が遠かったの)

やっとすっきりしたと思ったら
今度は見物客で黒山の人だかり。

f0368936_13001884.jpg


人の事は言えませぬ、
私もしっかり天井を見上げてきましたよ、はい。

いつも慌てて駆け抜けるだけの東京駅だったけど
こうやってじっくり鑑賞するのも良きかな。





東京ステーションホテル。

f0368936_16463081.jpg


オープン直後で狭いロビーは大混雑。

ちょっと泊まってみたい気もいたします。





全体像を撮るには
少し遠目の高層ビルから撮るのがいいみたいですね。

f0368936_13002497.jpg


新しいスポットって活気があって好き♪

by chocolat2008 | 2012-10-20 22:07 | JAPAN 2012

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31