バビーズで朝食を♪@ Bubby's NY Arkhills



f0368936_13002454.jpg


ちょっと前から行ってみたかったお店。

本店はNYのトライベッカで2009年に横浜に上陸。

そしてそして、今年に入ってから
赤坂アークヒルズ内にもオープンしたのです。

確かここは以前中華料理のレストランだった記憶が。。。


f0368936_13002479.jpg


ランチで行くかディナーで行くか迷いに迷って
結局朝8時からブレックファーストが頂けるという事で
朝食に利用することに致しました♪


f0368936_13002572.jpg


お外のテラス席も良かったけれど、
今回は中見たさで店内席へ。

既にちょっぴりハロウィン
f0368936_13002599.gif
仕様になってましたね。

f0368936_13002514.jpg


土地柄か客層は見事にインターナショナル、
日本人は私達だけ。

日本に帰って来たのに
何故か日本にいる気がしなかった
不思議な空間でございました。。。


f0368936_16485344.jpg


ここのウリはアップルパイをはじめとする
パイ類や自家製ベーコン&ソーセージ
そして自家製バンズのバーガーなんですが、、、
今回は朝食です、はい。

こちらが朝食プレート。


f0368936_13003190.jpg


パンケーキは
ソテーバナナとウォールナッツのパンケーキをチョイス。


f0368936_13003230.jpg


どちらもかなりのボリュームです、
まさにアメリカ人サイズ。

たまにこんながっつりアメリカンスタイルの朝食も
いいものですね、朝から元気が出ますわ。

ここ数年、シンガポールもそうだけど
朝食スポットが急激に増えましたよね。

『朝活』なんていう健康&ポジティブ生活ブームが
強力に後押ししてるんだと思います。


f0368936_13003224.jpg


他にも行ってみたい朝食スポットが
東京には沢山有ります。

次回はどこへ行こうかな~

by chocolat2008 | 2012-10-15 16:51 | JAPAN 2012

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31