Autumn in Japan*


f0368936_13003342.jpg


再びJAPANなり
f0368936_13003398.gif


シンガポール在住となってもう4年、、、
まもなく5年となりますが
秋に日本に一時帰国したのはなんと今回が初めて!

何故今まで帰らなかったんだろう?
と自分で自分が不思議になる位
大充実&大満足の日々でございました。


f0368936_13003376.jpg


暑くもなく寒くもなく
季節よーし、食べ物よーし、
秋から冬にかけてが最も好きな私のお洒落意欲も活性化。

四季があるって素晴らしい事です。

常夏暮らしには
逆立ちしたって叶わない夢なんでございますから~





今回も東京滞在時はこちらの定宿へ。

f0368936_13003388.jpg


私の行動範囲を考えるとこちらのホテルがベスト!

土地勘のある所に滞在すると
時間を有効に使えるのでね。





一時帰国中、
日本の運転免許証の更新にも行って参りました。

f0368936_13003353.jpg


まさかの初心者2時間講習、、、撃沈です。
(これには色々わけがあるんです)





日本の秋は美味しくて美味しくて

f0368936_13003456.jpg


何を食べても美味しくて、
おかげさまでばっちり絶賛増量中
f0368936_12573900.gif


久しぶりに食べたミスドでさえ
「こんなに美味しかったっけ?」と
半額券をゲットした事をいい事に
購入可能数マックス15個買い占めましたことよ。


f0368936_13003490.jpg


ありえませんね、
これも海外暮らしのしわ寄せでございます。

そんなわけで、やや弾丸気味の一時帰国を
ゆるりとUP予定♪

by chocolat2008 | 2012-10-11 18:31 | JAPAN 2012

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31