お買い物でち。


f0368936_13004730.jpg


わたちにも、おいちいのくださいでち?

と言ってますね、この顔は。(飼い主の通訳より)

シンガポールからこんにちは、みかん、でち。





日本で美味しいおやつ仕入れてきましたよ~

f0368936_13004778.jpg


いやー、どれもこれも美味しそうだ!

大切に食べようね





日本で行くお気に入りのペットグッズショップは


GREEN DOG(東京ミッドタウン店)
JOKER(六本木ヒルズ店)


の二つ。

一時帰国のときはどちらかのお店に寄って、
みかんグッズを仕入れて行くのであります。

行くと必ず可愛いわんちゃんが来てるし、
ツボなグッズが揃っていて幸せ♪

うちのみかんにももっとお洒落をさせてあげたいけれど
如何せん、
あまりお洋服が似合わない(見慣れない)のでね。。。

シンガポールに来てからは暑さのあまり
専ら 裸族 です。

あ、でもこれなら大丈夫かも?
と思ったボディハーネスを今回は調達してみました。

f0368936_13005133.jpg


私の好きなブランド『Toto&Pal』のもの。

嫌がらないで付けてくれるかしら?





更に!今回は以前買いそびれていたものに遭遇。

同じく『Toto&Pal』のブラウンドットのリードなんですが
実は以前、
同柄のキャリーバッグとハーネスは仕入れておきながら
リードを買い忘れてしまった
という大失敗をおかしておりまして~

f0368936_13005167.jpg


やっと3種揃いました、とほほ。





忍び寄る茶色い影。

f0368936_13005190.jpg


3点セットを見て

「これはお散歩に行くでまちがいないでち!」

と興奮するみかん


by chocolat2008 | 2012-11-01 11:55 | JAPAN 2012

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31