お正月に模様替え


f0368936_13005400.jpg


クリスマスが終わった翌日、
意を決して黙々とツリーの撤収作業に入りました。



毎年思う事だけれど、
そろそろ大きな組み立てツリーの大変さから解放されたく
来年は絶対フレッシュツリーにする!と呟きながら、ね。



さあ、ちゃっちゃと新年を迎える準備よ~



シンガポールという国は日本の物が
他国とは比べ物にならないくらい手に入るの。
鏡餅だってどどーんと空輸されて来てるものだから
有難いことです。





先日の弾丸一時帰国の時、
立ち寄ったスーパーマーケットで購入したお正月飾り。


f0368936_13005433.jpg



こういったお正月飾りも
来年はちゃんと手作りしたいですね



皆が健康で幸せな新年を迎えられます様に。






f0368936_13004013.jpg

にほんブログ村シンガポール情報

f0368936_13004188.jpg

写真ブログフォトスタイリング

ランキング参加中♪お帰りの際にぽちっと一押し、ありがとうございます。



by chocolat2008 | 2012-12-28 12:00 | インテリア☆雑貨

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30