花火大会*2013夏


f0368936_13034458.jpg


早いもので、もう八月が終わってしまいます。

今年の夏もおしまいかな。

夏の終わりに日本で見て来た花火大会の模様を。


f0368936_13034466.jpg


毎年恒例の花火大会、
今年も大混雑でしたが無事に観れました。

今年はね、超穴場スポットを見つけ、
更に帰りの大渋滞に巻き込まれない様に連係プレー。

プランニングは完璧でした!


f0368936_13034551.jpg


シンガポールでも華やかな花火を観る事ができますが
私が物心ついた頃からずっと見続けて来た花火大会は
やはり格別なものがありまして、、、
色んな思いが詰まってるんです。

なので「わー♡きゃー」と騒ぎながら、
何故か泣いている

ただただ豪華に上げているのではなく、
花火の間の表現力が素晴らしいと言いましょうか

これは実際目の前で観ないとわからないですね。。。


f0368936_13034547.jpg

泣いてるのは私だけじゃないのです。

沢山の人が夫々の思いを込めてこの花火を眺めてる、
そんな花火大会。

今年も感無量。






f0368936_13004013.jpg

にほんブログ村シンガポール情報

f0368936_13004188.jpg

写真ブログフォトスタイリング

ランキング参加中♪お帰りの際にぽちっと一押し、ありがとうございます。





by chocolat2008 | 2013-08-30 00:00 | JAPAN 2013

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31