写真展を2つ


f0368936_13045804.jpg


恵比寿に大好きなお蕎麦を食べに来ました♪

スポーツクラブやら地下食品街でお買い物やら
何だかんだ言って週4回は来てたガーデンプレイス。

しかし、今は近くのお蕎麦屋さんに来るときくらいしか
寄らなくなっちゃいましたね~


f0368936_13045837.jpg

過去の一時帰国記事で
最も登場回数が多いと断言できるお蕎麦屋さん。

もう詳細は書きません





で、偶然にも見たかった写真展に遭遇致しました!

世界報道写真展@東京都写真美術館

f0368936_13045855.jpg

プロが撮る真実の瞬間。

一枚一枚がずっしりとのしかかって来る、
決して気持ちが晴れやかになる写真ではありませんが
どんな言葉よりも伝わって来る、、、
そんな報道写真展が好きです。

まあ、子供にはちょっと重すぎたかもしれないな





もうひとつ写真展。

30,000人の写真展@FUJI FILM東京ミッドタウン

f0368936_13045872.jpg

これ、ご覧になった方いらっしゃいます?

素晴らしかった!!!!

素人さんが写した日常のお写真には
愛がいっぱい溢れていて感動!

飾らぬ写真に添えられたストレートなメッセージが
これまた泣かせる内容で、、、
涙が出て来て困っちゃいました。

いやー日本っていいね。

この写真展、来年もやって欲しいな






f0368936_13004013.jpg

にほんブログ村シンガポール情報

f0368936_13004188.jpg

写真ブログフォトスタイリング

ランキング参加中♪お帰りの際にぽちっと一押し、ありがとうございます。





by chocolat2008 | 2013-09-08 00:00 | JAPAN 2013

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30