SUMMER FLOWER**@美食同源FloralDeco


f0368936_13045918.jpg



一時帰国中に日本でお花のレッスンに通いたいなと思い
幾つか好みのアレンジスタイルのスクールを
ピックアップしてみたのですが
残念ながら朝から晩まで出ずっぱりな私の
スケジュールに合う所が悉く無く、、、


諦めかけていた所に天使の知らせ





アメブロでいつも素敵だな~と
シンガポールから指をくわえて見ていた
美食同源フォローラルデコ様で
単発レッスンがあるということで
しかも何故かその日は空いている!
これもご縁ですね。。。



f0368936_13045983.jpg



そんなわけで美食同源さんの銀座スタジオ?アトリエ?
にお邪魔致しました。


お写真で見ていた通り、とても明るい室内、
場所も便利だし
日本に住んでいたならお写真コースも含めて
間違いなく全コース通っていたことでしょう



f0368936_13050271.jpg



夏の単発レッスン【灼】のテーマは
『リゾートシック』でした。


オレンジの大輪ダリアが夏らしい♪



f0368936_13050278.jpg



グリーンもたっぷり使わせてもらいました。



f0368936_13050266.jpg



f0368936_13050268.jpg



試行錯誤で出来上がった後は、
それぞれお写真Timeも設けられていました。


ちょこちょこっと撮影アドバイスを頂いたり♪


ずっと行ってみたかったお花レッスンに
念願かなって参加することが出来、良かったです。



f0368936_13050395.jpg



ありがとうございました







f0368936_13004013.jpg

にほんブログ村シンガポール情報

f0368936_13004188.jpg

写真ブログフォトスタイリング

ランキング参加中♪お帰りの際にぽちっと一押し、ありがとうございます。





by chocolat2008 | 2013-09-06 00:00 | FLOWER*

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30