bills @ 表参道


f0368936_13050337.jpg


行きたい行きたいと思いつつ
なかなか行けなかったbills。

七里ヶ浜や横浜までは行けないしな、、、
ならばお台場!

よし、ぐっと近づいた!

そしてナイスなタイミングで表参道にオープンしたので
やっと行けました♪





並ぶよ~と聞かされてたので
それなりの覚悟はしておりましたが
平日の朝っぱらから30分近く待たされるとはね、
とほほ

f0368936_13050436.jpg

シンガポールにもおいしいパンケーキや
世界の朝食が食べれるお店、
朝カフェスポットが幾つかあるけれど、
日本ほど行列ができるわけじゃない。

さすがに朝は空いてるんです、
日本はなんて早起きなの!

ネットで調べると
『bills表参道店に行列せずに入る3つの裏技』
とか出て来るの、面白い。





フルオージーブレックファースト。

f0368936_13050412.jpg

思ってたよりスモールポーションでした。

普通、欧米型朝食プレートって
間違いなくこの2倍の量ですよね?
日本人向けなのかな?





お目当てのリコッタパンケーキ

f0368936_13050492.jpg


ふわっふわで美味しい~

お腹がすいてたせいもあって
あっという間に食べてしまいました。

特にパンケーキラバーと言うわけではないけれど、
エッグスンやカフェカイラのパンケーキも食せる日本は
やっぱり良い!





それにしても店内は女性ばかり。

f0368936_13050478.jpg

次回訪れるときは並ばずに入れるといいな。





bills 表参道
渋谷区神宮前4-30-3
東急プラザ表参道原宿7F
03-5772-1133
bills-jp.net







f0368936_13004013.jpg

にほんブログ村シンガポール情報

f0368936_13004188.jpg

写真ブログフォトスタイリング

ランキング参加中♪お帰りの際にぽちっと一押し、ありがとうございます。





by chocolat2008 | 2013-09-05 00:00 | JAPAN 2013

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31