燕の巣はここで買ってます♪


f0368936_13050500.jpg



少し前に体調を崩した時に
ローカルの方から頂いた燕の巣。


漢方ってあまり興味の無い分野だったのだけれど
兎に角効くから!とうことでお試ししてみたら



あら?なんだかいいみたい



とあーっさり燕の巣愛好家になってしまいました。





頂いたのはシンガポール国内にも沢山ある
大手漢方薬店『余仁生(Eu Yan Sang)』の
Premium Concentrated Bird's Nest 。
150g入りでS$76.54です。


f0368936_13050536.jpg


同じ種類でお砂糖添加されてるものもありますが
私は専らノンシュガーです。


これをね、ほぼ毎日小さじ1杯くらいかな~


燕の巣って高級食材や美容効果だけじゃなく
免疫力もアップするようで
食べてるとなんだか疲れ難いの。
これほんと。
副作用も無い食品で安心だしね





しかし、決してお安くない燕の巣。
で、何処で買うかと言いますと、、、
シンガポールを出国する時にまとめ買いです。
チャンギ空港の店舗で買うのが一番お得みたいね。
メンバーカード持ってると更に割り引き率アップ


f0368936_13050583.jpg


時々やってる20%OFFなんて時は
更にどどーんとまとめ買い。


日本に帰って家族の前で食べてたりすると


「うぎゃあああ、気持ち悪い、何食べてるの!?」

「ツバメの唾液♪」

「おぅえええええ~」


なんてことになります





余仁生/Eu Yan Sang
euyansang.com.sg








f0368936_13004013.jpg

にほんブログ村シンガポール情報

f0368936_13004188.jpg

写真ブログフォトスタイリング

ランキング参加中♪お帰りの際にぽちっと一押し、ありがとうございます。





by chocolat2008 | 2013-09-04 00:00 | Beauty☆Health

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31