桜丘の夏


f0368936_13051591.jpg


いい加減夏の話は終わらせたいのでありますが
もう少しだけ、おつき合い下さいませ。

渋谷区桜丘、
今年は子供の習い事関係でよーく通いました。

セルリアンタワーぐらいしか
馴染みの無いエリアでございましたが
デパートで時間をつぶすのにも飽きて、
遂にはカフェ探しを始めるという。。。


f0368936_13051524.jpg



オーガニック系の良いカフェがあったの。

子育て真っ最中の新ママ達の
一生懸命な姿が可愛いなああと思ってみたり。

他にも、ちょうどタイミング良く
カナダ発のスムージー屋さんがオープンして
連日暑かった事も有り、通った通った



f0368936_13051513.jpg



わんこのトレーニングスクールでも
ご近所にあるのかな?

こういったお散歩シーンと可愛いワンコを
たっくさん見かけました。

こうゆうのを見るたびに、
シンガポールでお留守番中のみかんが恋しくなったのだ。



f0368936_13051768.jpg



子供は桜丘での習い事以外にもキャンプに参加。

それがまたお弁当持参だったんだな~

借り住まいキッチンでのお弁当作り。



f0368936_13051717.jpg


シンガポールでは100%、
スクールのカフェテリアランチを利用しているので
久しぶりにお弁当作りましたわ、結構楽しかったです





そして、
私の方も単発で色んなレッスンに参加してきました。

f0368936_13051728.jpg



解説は無しでお写真だけで。



f0368936_13051779.jpg



日本は習い事三昧だな~と改めて思った夏でした。



f0368936_13052035.jpg


お世話になった方々に改めてお礼申し上げます






f0368936_13004013.jpg

にほんブログ村シンガポール情報

f0368936_13004188.jpg

写真ブログフォトスタイリング

ランキング参加中♪お帰りの際にぽちっと一押し、ありがとうございます。





by chocolat2008 | 2013-10-19 00:00 | JAPAN 2013

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31