密かな楽しみ■駅弁


f0368936_13052232.jpg


この夏の一時帰国は兎に角新幹線移動が多かった。

その数、計6回!

そうなると何故か急に駅弁が気になる。

と言いますか、
東京駅があまりに充実していて驚きました。

今までじっくり見たことなかったけど、
あんなものもこんなものも売っているのですね⁉︎





ノースコートグランスタ内、
その名も『ニッポンの駅弁』。

こちらにてお目当ての駅弁を見つけました。

f0368936_13052221.jpg

まだお店にも行けてないというのに
『賛否両論』弁当‼︎

いゃ~あまりに美味しくて感動しました、
駅弁にしておくには勿体無いくらい。





別の日には『分とく山』弁当をゲット。

f0368936_13052376.jpg

もう、駅弁の域を超えてますな…

他にも鉄人監修豪華弁当やら、
人気レストランの名前を冠したものやら
駅弁業界が凄すぎて面白いです。





そんな東京駅で買える駅弁の中で、
私が一番お気に入りなのが
東北新幹線の『牛肉どまん中』弁当
f0368936_12573694.gif


f0368936_13052357.jpg


何がど真ん中なのか意味不明ですが美味しいです!

東京駅売り上げナンバーワンだそうで納得。

あーん、食べたくなって来た~






f0368936_13004013.jpg

にほんブログ村シンガポール情報

f0368936_13004188.jpg

写真ブログフォトスタイリング

ランキング参加中♪お帰りの際にぽちっと一押し、ありがとうございます。





by chocolat2008 | 2013-10-14 00:00 | JAPAN 2013

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30