秋を堪能 in Japan♪


f0368936_13084531.jpg


秋の日本から
後ろ髪ひかれまくりながら帰って参りました。

毎年この時期恒例となっているおひとりさま一時帰国、
台風やら何やらで一時はどうなる事かと思いましたけれど

今年も充実の日々で
もうもうもうそれはもう
シンガポールに戻って来たくなかった位

季節は最高、食べ物も最高、
清潔でまわりは皆お洒落だし目の保養になる~

羽田発の飛行機ぎりぎりの時間まで
遊び倒してきたわけですが
空港に向かいながらもう一週間いたかったな、、、と。

まあでも空気が乾燥していて
次第にお肌がぴきぴき言い出したので
美容的には良いタイミングで戻って来たのかなと
自分に言い聞かせております。


f0368936_13084574.jpg

万年夏のシンガポールには無いあれこれ。

四季があるってやはり素晴らしいわね。

って、私毎年書いてる気がする、ぷぷぷ。

もう夏は帰らなくても良いけれど、
秋の日本は絶対に譲れない!です。






f0368936_13070934.jpg

にほんブログ村シンガポール情報

f0368936_13070973.jpg

写真ブログフォトスタイリング

ランキング参加中♪お帰りの際にぽちっと一押し、ありがとうございます。





by chocolat2008 | 2014-10-21 00:00 | JAPAN 2014

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30