寒中お見舞い申し上げます■2016〜シンガポールからクルーズの旅1


f0368936_13113394.jpg



すっかり新年明けてました2016!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




ジェットコースターのような毎日で
気が付いたら年末年始お正月通り過ぎ早くも小正月。


うかうかしてるとこのまま旧正月に
突入してしまいそうですね。


お話を少々巻き戻し致しましょう。


クリスマスをシンガポールで過ごした我が家は
年末からクルーズの旅に出かけました。


よって新年のカウントダウンは船上なり。


2016年初日の出も船上から。
(ちょうど寄港地到着のタイミング)



f0368936_13113388.jpg



2016年、今年も幸せな一年となりますように。


船好きな我が家ですが、
本格的な大型客船での旅は実は今回が初めて。


せっかくクルーズの旅が容易にできる
シンガポールに住んでいるのだから
一回くらいは経験しておいた方が良いのかなと思い乗船。


途中で下船して離島に向かってみたり。。。



f0368936_13113434.jpg


クルーズの全記録はまた後日。





船旅を終え、
我が家で間に合わせのおせちとお雑煮を食したら
パーティーをひとつこなして
所用でバンコクへひとっ飛び。


f0368936_13113487.jpg


今年はバンコクに度々行くことになったので
バンコクレポをお届けできるかと思います。


そして全てのスケジュールを終えて
通常サイクルに戻ったところで
計ったようなタイミングで風邪をひきました。


ちーん


2016年が素敵な一年となりますように





おまけ。


1月1日元日に
とてもとてもおめでたい光景を見ましたよ。


それは離島ビーチでプロポーズの瞬間。


二人の足元にはなんとバラの花びらまで!


f0368936_13113469.jpg



何て素敵なシーン。


いつまでもお幸せに






f0368936_13070934.jpg

にほんブログ村シンガポール情報

f0368936_13070973.jpg

写真ブログフォトスタイリング

ランキング参加中♪お帰りの際にぽちっと一押し、ありがとうございます。





by chocolat2008 | 2016-01-15 00:00 | ★マリナーオブザシーズ&ピピ島2015

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30