May in JAPAN


f0368936_13115984.jpg


お久しぶりでございます。
ちょこっと日本に帰っておりました。


五月の日本、暑かったり寒かったりで
気を抜いたら体調崩しそうな毎日で
ギリギリのところでシンガポールに帰還。


お友達と会ったり美味しいもの食べたり
いつもの過ごし方となんら変わらず
目新しい報告事が無いのが残念です。


ブログ、、、1ヶ月以上放置してました。


日本行きってこともあったけれど
この所、写真専用ハードディスクの調子が悪く
全く写真にアクセスできなかったの。


あああ、今までの写真が
全部お陀仏になったのかと
相当落ち込みましたが本日なんとか復旧に至り
まあただ接続ケーブルがいかれちゃってただけ
なんですけどね


しかし、ブログを書かない生活ってのも
良いですね。
おかげで幾つか捗っていることがあり
できればこの調子を崩したくないかな
なんて思ってます。


とりあえず中途半端になっている旅行記を
なんとかしないとな~






f0368936_13070934.jpg

にほんブログ村シンガポール情報

f0368936_13070973.jpg

写真ブログフォトスタイリング

ランキング参加中♪お帰りの際にぽちっと一押し、ありがとうございます。

by chocolat2008 | 2016-06-06 00:00 | JAPAN 2016

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30