諸々、練習中。




f0368936_14465706.jpg




毎日暑いですね。
9日はシンガポールのナショナルデー。
以前は国民総出でお祝いムードだったのですが
最近は国外にお出かけになる人が多いらしく
心なしかオーチャードが空いている気がします。


さて私はと言いますと
エキサイトにお引越ししたものの
投稿画面にまだもたもたしております。


テンプレートがなかなか出てきてくれなかったりと
うーむ、私のやり方が悪いのかな?




ところで今回のお引越しで
ほぼ全記事移行いたしましたので
以前のアメブロは空っぽになっております。


でもまだ検索などで来て下さる方が
キャッシュでなんとか見ようとしていて
なんだか申し訳ないです〜


安心して下さい。
記事は全部こちらエキブロにありますから。
何かお探しの際はこちらでどうぞ。





ほぼ全記事と書きましたのには理由がありまして
お引越し完了後3記事取りこぼしがありましたと。
もう必死で探しましたわよ。


で、探してる際に
更に幾つか写真の読み込みが出来てなかった記事を
発見してしまいあわあわ状態。
全部で30枚ほど、それも結構メインなお写真が。。。


結局最後は人間の目で確認が必要ってことですな。





しかし、エキサイトはお写真が綺麗!!!
評判通りの鮮明度。
ただいま静かに感動しております。


綺麗すぎてアラが目立つ、とも言いますが。


次こそまともな記事を書こうと思います。
とりあえずちょっと練習させて。





ランキング参加中035.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ






by chocolat2008 | 2016-08-09 00:00 | 当ブログのご案内

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30