Imagine Dragons @ F1 Singapore GP 2016




f0368936_17282387.jpg




先週末の金土日は毎年恒例
F1シンガポールGPでした。


お天気に恵まれヘイズに悩まされることなく
絶好のレース観戦日和だったのでは?


そんなわけで今年も行ってまいりました。


決勝戦の日曜日
そして堂々の夜9時過ぎ入場でございます。



f0368936_17282949.jpg




レースは8時から始まっているというのに
ごゆっくりオーチャードでディナーしていたら
またこんな時間になってしまった。



f0368936_17283473.jpg




個人的にレース観戦熱が冷めきった今
お楽しみはなんと言いましてもオフトラックLIVE。


最終日日曜のヘッドライナーは
イマジン・ドラゴンズでした。



f0368936_17283824.jpg



すっかりお気に入りのバンドになってしまったので
またシンガポールに来てくれて嬉しい!
(来年も来るって言ってました、余程のシンガポール好きと見た)



オープニング曲はこちら。







この曲のアコースティックピアノバージョンも
とても良いですよ〜





昨年のマルーンの土曜ライブは
23:15スタートだったけど
イマジン・ドラゴンズは22:30スタート予定。


然程遅れることなくライブは始まった、とは言え
翌日はど平日の月曜日
やはりしんどかったわ。。。


観客の引きが早かったのも致し方ない。


イマドラのファンなんて若い子が多いんだから
せめて土曜ライブにするとか配慮して欲しかったなと。





しかし、ライブは好きな曲オンパレード!
しかも近い、近すぎるーーーー



f0368936_17284284.jpg



周りはガタイの良い奴ばかりで
そんな中で若干筋肉痛になるくらい飛び跳ねてしまってね
おかげで今日は1日朦朧としてました。


昨年のインドアスタジアムに比べたら
少々迫力に欠けた慣らし運転的ライブだったけれど
でもいい感じに力の抜けたリラックスさで
逆に楽しかったです。


結局ライブが終わったのはこんな時間。



f0368936_17284731.jpg



シンガポールの良いところは
こういったエンターテイメントを観た後
30分もあればおうちに戻れるところ。








おまけ。


今年のF1チケットのストラップは
サイケなピンク。


f0368936_17285173.jpg








ランキング参加中035.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ






by chocolat2008 | 2016-09-20 00:00 | Singapore☆エンタメ

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30