iPhone7 plus & Apple Store Singaporeのオープン




f0368936_22565749.jpg



新しいのが出たので変えました。


見た目ほとんど変わりないような?


前の6plusでも十分だったのですが
今回はカメラ機能が素晴らしいということで
リニューアルしてみました。


F値1.8とか光学手ぶれ補正搭載とか
広角と望遠レンズのデュアルカメラ効果で
一眼レフのようなボケ感が出るらしく
もうカメラ業界が冷や汗かきそうなスペック揃い。


そのうちコンデジとか無くなってしまうのでしょうね。


女性としてはますます荷物がコンパクトになり
嬉しい限りです。



***



ところで在住者なら皆様ご存知かと思いますが
もうすぐシンガポールに
Apple Storeがオープンします。




場所はここですね〜
オーチャードロード、アバクロのお隣。


f0368936_17574021.jpg
<お写真はSTより>


地下一階地上3階の規模だそうな。


Apple Storeがこちらのビルのテナントに入ることは
極秘だったはずなのに
元テナントのジムが
メンバー向けのお知らせでバラしちゃったという
リーク騒動が昨年ありました。


シンガポールらしいといえばらしい出来事。


ずいぶん長いこと工事してますが
オープンは11月なんじゃないかと言われています。


Apple Storeができることによって
この辺りの人の流れが大きく変わりそう。







ランキング参加中035.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ






by chocolat2008 | 2016-09-23 00:00 | Singapore Diary

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31