大きな大きなKelly bag




f0368936_21484238.jpg



ニーアンシティに行きましたら
1階アトリウムに巨大なケリーバッグがっ


そう言えばエルメスから
何かやりますとカードが来てたなと。


それにしても大きい〜



f0368936_21484714.jpg



バッグの横に何故人が並んでいるのかな?と思ったら
実に精巧に作られたスーパーサイズケリーの中に
入れるようになっておりました。


カレイドスコープならぬケリードスコープだそうな。


エルメスお好きな方は是非!
10・6〜16日まで展示だそうです。




***




そんなこんなですっかり秋ですね。
季節感の無い国でもシーズンイベントで
ほのかに季節の移り変わりを感じております。


先日タクシーでリトルインディアを通ったら
メイン通りにディーパバリ(インドのお祭り)の
イルミネーションが施されておりました。



f0368936_21490023.jpg


ここ数年夜のイルミを見に行っておりませんが
きっと今年も煌びやかなことでしょう。





ぼやぼやしてたらあっという間に10月に入ってしまい
先日慌ててハロウィングッズを出しました。


f0368936_21490740.jpg


子供も大きくなり
親子でハロウィン仮装とか無くなりましたし
どんどん消耗して年々お家を飾るグッズが
減って来ました。


今年はついにここまでコンパクトになりましたよ〜
(イケアのプラケース小のみ)




呑気に夜のオーチャードを歩いていたら
早くも頭上にクリスマスイルミネーションが
飾られ始めていて吃驚。


f0368936_21490353.jpg



毎年この時期からシンガポールはイベント続き。


年明け旧正月まで息つく間もない日々ですなあ。。。
ふぅ






ランキング参加中035.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ






by chocolat2008 | 2016-10-11 00:00 | Singapore Diary

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31