ネットなし1週間の末




いや〜〜〜〜
やっと繋がりました。



1週間前に
自宅のWi-Fi環境が突如ダウンしてしまい
すったもんだしておりました。。。



完全に繋がらないわけではなく
一瞬繋がったかと思ったら
またうんともすんとも言わなくなる
の繰り返しで、



あんなこともこんなこともそんなことも
Wi-Fi頼みの我が家は
お久しぶりのアナログ生活に
イラつきながらも
何故か就寝時間が早まり熟睡の極み。



それからやたらと家事が捗りました(笑)
しばらくの間、見て見ないふりをしていた
衣替えならぬ年に一度の防虫剤のお取り替え。




f0368936_23210321.jpg



どどーんと一気に済ませましたよ。
スッキリしました!





そんなわけで、やっと本日
応急処置ながらWi-Fi復活したので
とりあえず、ほっ。





でもね、うっかりWi-Fi繋がっている感覚で
SNSに流れてきた
面白動画やら感動のなんちゃらを
見まくっていたものですから
モバイルデータ通信のリミットをわずか数日間で
90%使い果たしてしまったらしく
警告メッセージが届いてしまいました。
あらら。



4月までデータ通信なしで
私、暮らしていけるのでしょうか???
特にGrabタクシーアプリが
出先で使えないのがこたえます。
どうしましょ。









ランキング参加中035.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ






by chocolat2008 | 2017-03-19 00:00 | Singapore Diary

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー