Petunia Pickle Bottomのバニティバッグ





f0368936_15412100.jpg





明日は子どもの日。
我が家、先週慌てて兜飾りを出しました!
うっかり忘れてしまいそうでしたが
ギリギリセーフな感じで。。。



兜飾りは幾つになっても萌えるらしく
学校から帰ったきた子供が
玄関先に飾ってあるのを見て
「おおおおおおっ」と喜んだりね。
せっかくなので
五月いっぱい飾っておこうと思います。





で、本題。
そうなんです〜
今更、本当に今更なのですが
ペチュニアピックルボトムにはまってます。
特にお写真のバニティバッグ。



元々は、マザーズバッグやら母子手帳ケースやら
ベビちゃん子育て中のママたちのブランドですよね。
私は一つはトラベル用、
もう一つはメイクアップ用品一式用に
購入いたしましたよ。






f0368936_15413209.jpg




前に使っていたノーブランドものが壊れてしまい
その後なかなか使い勝手の良いものに巡り会えず
ずっとジプシー状態でした。



そして大きさ、形、素材、デザイン、
全てにおいてジャストなものが
ペチュニアピックルボトム
だったわけでございます。
ちなみに購入は日本の楽天にて。
シンガポールで買えるかどうかは
調べていません。





それからタングリンモールの入り口に
似たような商品展開でLou Harveyという
ブランドがありまして
こちらもなかなかカラフルラブリーなプリントで
可愛らしくてついつい覗いてしまいます。





おまけ。



全く関係ない話題。
私の大好物、ラッフルズホテルの
オランジェット。



f0368936_15414015.jpg




いつの間にか
賞味期限が1週間から
2週間に伸びていた。




f0368936_15414506.jpg








ランキング参加中035.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ






by chocolat2008 | 2017-05-04 00:00 | Shopping☆お気に入り

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31