STING LIVE @ SINGAPORE INDOOR STADIUM





f0368936_01234170.jpg





こんばんは。
日付は変わってしまいましたが
今晩は楽しみにしていた
STINGのライブでした。



シンガポールでSTINGのライブに行くのは
5年ぶり2度目。
もうきっと更におっさんになっていると思いきや




何だか髪が増えてた、かも。




そんなわけでインドアスタジアム
夕刻8時スタート。
とにかく前座が長くて長くて、、、
もしかして本人部分は1時間で終わってしまうのでは?
という一抹の不安がよぎりましたわ。
結局始まったのは9時だったかしら。



何せ、観客の年齢層が高いものですから
皆さん、ずっと座っていると辛いのだな。
眠くなってくるしね(笑)
ちょっといい加減我慢できないってところで
サラサラ〜っと始まったわけですよ。



前回もそうだったけれど外国人比率高し、
ローカルは1割もいらっしゃらなかったかと。
先日のブライアン・アダムスもそうでした。
客層だけ見るとシンガポールじゃないみたいね。



やはりヒット曲の盛り上がりは
半端じゃなかった!
しかも各曲アレンジが効いていて
聞き飽きるほど聞いた曲が
実に新鮮に聞こえたり。



〆は予想通り
『Every Breath You Take』
大大大大好きな曲でした。





ところで今日のライブ会場の入り口では
珍しく金属探知機の検査が行われていました。
過去振り返りましても
シンガポールでライブ時に
このような入場チェックは記憶にないので
先日のマンチェスターでの事件を受けての
対策だったと思われます。



2度目のアンコールでスティングが
マンチェスターで犠牲になられた方々に
1曲捧げていました。











歌詞が心に染みますな。。。
 How fragile we are how fragile we are.......








ランキング参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by chocolat2008 | 2017-05-29 00:00 | Singapore☆エンタメ

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31