食べた?Tippling Clubのビッグマック・リゾット






f0368936_19404873.jpg




先日お友達とお食事に行った



平日のランチタイムだというのに大盛況。
そして何故か男同士のテーブルが多い
こちらのレストラン。
色々ご事情があるのでしょうか
とにかく美味しいからヨシとしましょう〜



プリフィクスメニューから
好きなものを選びまして




f0368936_19411854.jpg




ええっと、私たちの見間違いかしら?
メインのところに

BIG MAC RISOTTO

ってございますよね。
その下に
#wearenotjoking
ってハッシュタグ解説。




f0368936_19405916.jpg




何ですのこれ〜
とお店の人に聞きましたらば

そのまんまビッグマック味のリゾットさ
試してみてよ、ヒッヒッ

ですって。
そんなわけでお試ししてみました。
(冒頭お写真の右中です)



スプーンの上にバランスよくミックスいたしまして
パクっ





f0368936_19405562.jpg




NO~~~~~~~~~~~~~~~



じゃなくてYES!!
見事にマクドナルドのお味が再現されていました。
謎のソースにパテの風味食感
そしてビロビロのレタス←ここポイント
トッピングの軽く塩もみしたきゅうりスライスが
絶妙のハーモニー(笑)
天才だね、これは。



こちらのお料理
昨秋くらいには既にあったようです。
今月のランチメニューでは
違う#wearenotjokingメニューになっていました。
残念、もう一度食べたいです。
また食べられるかしら?
食べたいなあ(熱望)






おまけ。


野暮用ついでに
お一人様で入ることの多いPAUL。


f0368936_19405117.jpg


ニーアンシティ、パラゴン、タングリンモール
お料理はタングリンモールが一番美味しいです。






ランキング参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by chocolat2008 | 2017-06-13 00:00 | Singapore☆美味しいお店

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31