お花市場へ*夏の終わりのBOUQUET






f0368936_23295431.jpg






コロコロコロコロンな
エノコログサ。



やっと夏休み気分が抜けて来ました。
そろっと通常運転。
久しぶり、ほんと久しぶりに
お花市場に行って来ました。



夏休み前ですから、、、
ええっと
ほぼ三ヶ月ぶりじゃありませぬか!?



もうすっかりお花市場の人たちに
忘れられちゃってるかな〜
と若干遠慮気味に足を踏み入れましたら
おばちゃんたち覚えていてくれました❤︎



満面の笑みで迎えて下さいましたよ。
ありがたや。
またいっぱいお花買わせてもらいますからね。



かくしてリハビリがてら束ねたひと束。



お花市場の空気が大好きで深呼吸。
そして買って来た花をお家で広げた時、
パッと部屋の中の空気が変わる瞬間が好き。
植物の力って凄いなと改めて感じます。。。





すっかりご無沙汰しているうちに
お花市場に大きな変化が!





f0368936_22471541.jpg



果物や野菜まで売り始めました。
ひょ?







*ランキング参加中*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ








by chocolat2008 | 2017-09-04 00:00 | FLOWER*SEASON3

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31