小さな秋見つけた*お花専用インスタ







f0368936_22035239.jpg





ここ1週間ほど
ネット環境がすこぶる悪うございます。



年に1、2度
必ずあるのよね、、、
シンガポール国内、ネット工事中やらなんやら。



そしてある日、何事もなかったかのように
サクサクつながり始めるので
その日が来るのを地味に待ちましょう。




***




お写真はフレッシュなグリーンの中に
ちょっぴり秋の実を入れた
小さな秋ブーケ。



さし上げた方には
大変喜んで頂けたようで
良かった良かった。





それから
今更、本当に今更なのですが
お花専用のインスタアカウントを作りました。



作ったのは夏前で、暫くは
のらりくらりといじっていただけという。。。



ようやく本腰入れて
更新して行こうかなと。



アカウント名は暫定です。
今後変わるかもしれません。




f0368936_22192460.jpg




こそ〜り始めていたお花アカウントでございますが
しっかり見つけて下さった方がいらして
何気に嬉しかったです。
どうやって見つけたのか不思議??



今後、お花の更新はインスタの方が
頻繁になると思われますので
宜しければ覗きに来てくださいませ❤︎







ランキング参加中🇸🇬

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ








by chocolat2008 | 2017-10-06 00:00 | FLOWER*SEASON3

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30