2015年 11月 11日 ( 1 )

Taylor Swift in Singapore★


f0368936_13111838.jpg


週末はテイラー・スウィフトのライブ in シンガポールへ。

二日間に渡る公演の会場となったシンガポールのインドアスタジアムは

1回のライブで9000人程しか入れない場所なので

チケットはなかなかの争奪戦となりプラチナ化しておりました。

運良く手に入れることができたものの、他のアーティストに比べてやっぱり価格お高め。

ティーンのファンが多いんだからもっと価格を抑えて

大人数収容可能なナショナルスタジアムでやった方がいいのに、なんて思いました。

シンガポールの蒸し暑さじゃ屋外ライブはやはり厳しいのかな?





トータル2時間に満たないライブでアンコール無し。

他国でよくやっているサプライズゲストもシンガポールでは無し~

衣装チェンジの間、モニターには彼女の「squad」と呼ばれる

モデルやらミュージシャンやら女優さんやらお仲間たちが次々と現れ

親友テイラーを語る、という趣向。

カーラ・デルヴィーニュが可愛すぎる。


f0368936_13111886.jpg


ライブの間、衣装替えの度にこのコーナーがあって3回目くらいから観客は若干食傷気味。

だけどカーラちゃんだけは出てくるたびに歓声が上がって人気の程がうかがえました。





丁度今日、『テイラー・スウィフトは、なぜ有名人のグループとつるむのか? 』

なんてニュースを見かけましたが、本人曰くその理由は

成り上がりの踏み台にされる心配がないから、だそうだ。

(英語の原文を見ていないので果たして彼女がこんな言い方を
本当にしていたのか定かではないけれど、日本語ではこう訳されていました)

言いたいことはよーくわかる、が、こんなこと公言しちゃったらまた敵が増えちゃうね。

ライブのトークでも「人になんと言われようと自分は自分よ。変える必要はないわ」

なんて語っていました。

若いって強い





アコースティックギターからエレキ、キーボード、ピアノと

多彩な能力を見せてくれたテイラーが歌った曲の中で一番良かったのは『Love Story』。

女の子たちの大好きな曲だね。

しかし、MVがあまりにも今の彼女とかけ離れすぎ。

そんなわけで『Blank Space』をば。



このMV、何しろ視聴回数が物凄い。






f0368936_13070934.jpg

にほんブログ村シンガポール情報

f0368936_13070973.jpg

写真ブログフォトスタイリング

ランキング参加中♪お帰りの際にぽちっと一押し、ありがとうございます。





by chocolat2008 | 2015-11-11 00:00 | Singapore☆エンタメ

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30