カテゴリ:★ビンタン島/インドネシア2009( 1 )


f0368936_12562845.jpg



ちょっくら遊びに行って来ました。


それにしてもシンガポール、、、
静かですね?
気のせい?


今週丸々お休みとって
大連休にしてる方もいらっしゃるようなので
まだまだお休み気分が抜けないシンガポールです。


で、連休中
どこでぐーたらしていたかと申しますと、、、



f0368936_12562870.jpg




二度目のビンタ~ン♪


いやはや、
行きも帰りもフェリーはもの凄い人でしたわ。


日本人もたくさん。
(殆どがシンガポール在住の方とお見受け致しました)


しかし、ビンタンに着いてホテル別に分かれたら
日本人誰もいなくなっちゃった。


皆さんは一体どちらに行かれたのでしょう????





今回はファミリー旅行じゃなくて
ママズ&キッズ旅行だったので
主人は自宅でわんことお留守番でした。
ありがとね。


二度目のビンタンと言う事もあり、
特に旅レポートはないのですよ。


それにキッズ達が遊んでる間、
ママズがやってる事と言ったら、、、



食べるか、寝るか、お茶してるか、
あとはずっとおしゃべり♪



こんなバケーションもいいものです。


楽しい連休でした!




f0368936_12562813.gif





by chocolat2008 | 2009-09-24 00:00 | ビンタン島/インドネシア2009

フォトジェニックな日々 Happy Singapore Diary ::::::::::::::::::::::::::シンガポール在住/時々日本、時々それ以外の国 /写真と旅とお花と美味しいものを少々の日々


by CHOCOL@T
カレンダー